支援金のご報告 pt.2

【2021/12/19】

12月19日

 

朝から日が射すも
冷え込み厳しく、
猫が丸くなる。

 

先日初めて
4匹が同じ場所に固まっている状況を
コタツの中で発見。

 

思わず写真に収める。

 

 

黒&サビがやってきて9ヶ月ほど

幸いみな相性は良いようで
たまに最年長の茶トラが
若者たちからのちょっかいに付き合いきれず
シャーシャー言うことはありつつ
関係良好、4匹仲良く過ごしている模様。

 

 

夜、そんな猫たちが今とばかりに
駆け回ったり跳ね回ったりしている横で
なんとなくテレビをつけていたら
見慣れた感じの白スーツの方が
大騒ぎした結果に大泣きしてて
あらあら、めでたいめでたい
こりゃ白スーツブーム来ちゃうのかな?

なんて妙な親近感

50歳ってのもまた、夢がありますね。

(錦鯉のお二方、M-1優勝おめでとうございます)

 

と言うことで

再びこの場をお借りして
ゆびびき舎からの支援金報告を。

 

ここ最近のソロライブ

 

10/17 西千葉cafeSTAND
10/24 大阪LGT
11/14 札幌music hall cafe
11/28 新松戸CoworkingSpace FLAT
12/12 渋谷LOFT HEAVEN

 

でのグッズ販売から

 

お絵描きトート&ポーチ
+2022年猫カレンダー「 CAT IN DA HOUSE」
の売り上げ

 

お絵描きトート&ポーチ
祝福Tシャツ
51枚 × 売り上げ1点につき¥300
=¥15,300

 

2022年猫カレンダー「 CAT IN DA HOUSE」
21部 × 売り上げ1点につき¥200
=¥4,200

 

計¥19,500

キリよくして¥20,000を

 

おりんさんの出身施設でもある
「ココニャン一家の縁結び」さん
https://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/

 

 

 

以前に新聞記事で偶然目にした浦安の保護猫施設
「猫の館ME」さん
http://nekonoyakata.me

 

コチラは、新たに施設を作るために現在
クラウドファンディング中とのことで

https://readyfor.jp/projects/nekozane222

 

そちらのリターン品なし¥10,000コースに

それぞれお支払いしました。

 

 

 

 

浦安市の猫実という場所は
車で通りがかるたびに
「ネコザネか〜読めないよなぁ」
と思う地名、”猫”がつくなんて珍し

やはり猫好きは反応するのだな。

 

その熱意と行動力、頭が下がります。

 

新たに施設が完成した暁には
チラと覗きに行こうかな。

コチラもまた、夢がありますね。

 

ゆびびき舎通販からの支援金に関しては
また折を見てお支払い
&ご報告をさせていただきます。

 

この度はご協力いただき、
誠にありがとうございました。

 

 

ゆびびき舎

https://yubibikisha.thebase.in

 

追記:現在ゆびびき舎のサンクスカードはX’mas仕様

明日には受注イラストキャンバスの発送全て完了します。