MOVE!

【2021/3/21】

 

★いきなりですが、Favoriteな一枚。ドラムレスなセッション。

 


 

3月21日

 

朝から雨。

 

降り出したと思ったら止み、

止んだと思ったら急に降り。

性根の悪い天気、そんな中

千葉県知事選挙、ローカルネタ。

 

近所の小学校へ、一票投じ

ちょうど雨やみ、運が良い。

 

先週、京都&神戸へ。

 

どちらもご来場のプラスワンモーの皆さん

しっかりルール守っていただき、サンクス

今はご協力あってこそのファンカリズモ!

 

それでも、全力で鳴らし合うということに

変わりはなく、かたっぽからだけじゃない

両者の熱量があった、これだ。ステキです

配信でご視聴いただいた皆さんもありがと。

 

やっと磔磔のライブが見られた、なんて声

聞くと、それはそれで配信時代の特典かも

確かに、大昔にミッシェル全国TOUR初日

千葉ルック、って一体どんなとこなんだろ

はい、こんなとこです、汗みどろ超接近戦

そんな配信ライブあったら、見ただろうな

まだまだ色々なところに、可能性は随所に

転がっている、神戸では久々にマイメン=

タカノタイチ君にも会えたし、その巨体を

ギュッと抱きしめたかった(ディスタンス)

 

直に、会える

ということの

尊さ、ですね

 

まだまだ気を付けつつ、油断は禁物だけど

先々の予定&計画を立てることで、ピーン

と日々の生活にもハリが出てくる、えー嘘?

ってなるくらい、楽しみが待ってることに

あー準備しなきゃ考えなきゃ、動かされる

これはきっといいこと、そう信じて、はい

今日は近所のナイスなカフェのマスターと

打合わせ。いいですねぇ、やりましょうよ。

 

ということで、急遽4月日曜に2本(別会場)

それぞれ趣向を変えた

ひとりベース弾き w/少人数有観客

(片っぽはスペシャルな共演者&配信あり)

 

詳細は近日中にお知らせします。

 

ライブの予定が入ってるだけで

気持ちにハリが出る、これはホント。