【中止】6/10(水)渋谷La.mama(2020/5/31)

<6月10日(水)渋谷La.mama「Beatnik Boy」開催延期のお知らせ>

 

2020年6月10日(水)に開催を予定しておりました公演ですが、
新型コロナウイルス感染症の影響による安全面を考慮し、

開催を中止とさせていただくこととなりました。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットに関しましては全て払い戻しとさせていただきます。

 

【払い戻しに関して】

◎ローソンチケットでご購入されたお客様
払い戻し期間:6/10(水) 10:00 〜 7/8(水) 23:59
☆払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
☆チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しができませんので予めご了承ください。

 

◎払い戻しのやり方
1.ローソン、ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
2.『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチしてください。
3.『チケットの払戻し』ボタンをタッチしてください。
4.チケット券面記載のバーコード下の払戻し番号を入力して下さい。払戻し番号は16桁となります。
5.『○確定する』ボタンをタッチしてください。
6. 申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。
払い戻しのやり方はこちらからもご確認いただけます

 

◎e+でご購入されたお客様
払い戻し期間:6/10(水) 10:00 〜 7/8(水) 23:59
払い戻しページ: https://eplus.jp/sf/updated_events
☆上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
☆払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

 

公演に関するお問い合わせやご不明点は下記までお願い致します。
渋谷La.mama ( info@lamama.net )