新年、パンク初め

【2020/1/8】

 

1月7日

 

新年も7日目。雨が降る。

七草粥、は食べず。

本日、リハ初め。

 

大晦日のカウントダウン@CLUB Queから

まだ一週間しか経っていないのか、

と感じてしまうくらい、正月休みは日常を漂白

無重力空間、というのか、

どっからも引っ張られることなく、

食べたり飲んだり、ゲームしたり、

近所の神社にお参りしたり、休む。

 

中学時代の同級生との新年会では

永池にはあんま飲ませるな

とゲラゲラやりながら、結局。

帰ったらちゃんと連絡しろよ、

って、38にして、なんだこれ。

20数年前から、一緒なんだから

不思議な縁、大切な。これからも。

 

我が母校、disk union柏店で購入。

B面「Soul Mine」スラップかっこいい、曲でした。

 

Lee Dorsey / Soul Mine

 

 

週末は、温泉なんかにも浸かり、

噂のサウナ(この間説法を受けた)

からの水風呂の流れ、ちょいと実践。

劇的な感動は伴わなかったものの

きっと体は”整って”いるのでしょう。

意外にも、小さい子供がフーフー言いながら

サウナで耐えてるの、かわいかった。

 

旅先でまたしても車のタイヤがパンクし、

(先月、独演会翌日にもパンクした)

幸い事故も破損も怪我もなく

業者さんの対応もまあまあスムースに。

今年はパンクな年、間違いない。怒、忘れず。

 

 

新年の抱負、なんでしょ

学びの年に、したいかな

40歳が目前、の今こそ。

 

ライブ初め、まずは小田原。

そして独演会、岡山&大阪(ご予約受付中)

 

鳴らしに行きます、なりわい。

いい音楽とともに、にぎわい。

 

本年もDOぞよろしくお願いします。

 

 

 

追伸)

 

家入レオさん新曲「未完成」MVに

シルエット出演してます。光と影、

COOL。さがしてみてくださいね。