Scheduleを読み込み中

« Schedule一覧

  • このScheduleは終了しました。
Event

ナガイケジョー『ベーシストの名盤巡り 低音DO』発売記念サイン会@タワーレコード新宿店

2017/10/5

《参加方法》
9/21(木)よりタワーレコード新宿店にて、
9/21発売ナガイケジョー「ベーシストの名盤巡り 低音DO」をお買い上げ頂いた方に、
先着でサイン会参加券を差し上げます。
☆サインはご購入された商品に致しますので、
当日はお買い上げ頂いた商品を忘れずにお持ち下さい。

 

《ご注意》
・対象商品のお取り置きは、

お電話とタワーレコードHPの店舗予約サービスでも承っております。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了致します。
終了後にご予約/ご購入頂いてもサイン会参加券はつきませんのでご注意下さい。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加下さい。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には、
主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理をお願い致します。
・安全面・防犯面・警備強化の為、
特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、
大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいますようお願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力を宜しくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮下さい。
事前にスタッフにお渡し下さい。
運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

 

【問い合わせ先】タワーレコード新宿店:03-5360-7811

詳細

日付:
2017/10/5
Scheduleカテゴリー: