11/3

【2018/11/3】

9/23

 

中津川THE SOLAR BUDOKANへ。

武藤昭平さんや小坂忠さんの復活など嬉しいニュースばかりのバックステージ。
本番では念願のシアターブルックの名曲「ありったけの愛」を「What’s goin’ on」に挟んでカバー。
キーが偶然一緒だったのでやり心地も最高でした。

 


主催の佐藤タイジさんとパーカッショニスト、世界の松井泉と。打ち上げ佳境の頃。
10/6

 

仙台にて「MEGA ROCKS 2018」。

短い持ち時間だが久々の仙台、リアクションも良く打てば響く感じが気持ち良かった!

 

バックステージにて久しぶりにチャラン・ポ・ランタンに遭遇。私服も可愛いいね。

 

 

10/13

 

京都磔磔にて恒例ワンマン。

今回は日付の10と13にちなんだ曲縛り、という分かりづらいコンセプトながら、皆さんよく反応して下さりありがたい。

翌日の品川のイベント出演のためゆっくり出来なかったので次回は是非夜の磔磔を満喫したい。

 

毎度我々のステージ用にミラーボールを取り付けて頂きありがとうございます!

 

 

10/18

 

今年のクアトロマンスリーは2回ですが、その分濃厚な仕様になっております。

まずはBRADIOと。

6月の道内ツアー、RSRと北海道での共演で培ったセッションを東京で初披露出来てよかった。

お互い会うと安心感でいっぱいに。

 

修学旅行の集合写真ではありません。

 

 

10/27

 

フィロソフィーのダンスに誘われキネマ倶楽部にて2マン。

「ラヴ・バリエーション」よろしくお願いします。曲もパフォーマンスも素晴らしかった。

またやれるといいね。

 

本番より長いチェキ会も笑顔でこなした日向ハルさんと。

 

 

 

本日の1曲

「どうしよう」/  Tempaley

不意にラジオから流れたイントロに持っていかれた。気持ちいい。ファンクも感じるしすごく好き。