ツアー走り書き④

【2019/10/29】

10/26

 

車内BGMがフロントガラスと車体に打ち付ける雨音に掻き消されるほどの土砂降り、の関東から東北道を抜け前夜のうちに秋田へ。

 

 

 

翌日は快晴。

 

 

入り前にお洒落なカフェでチンラ。

 

 

昨年は高清水さんの酒蔵ライブだったので、Swindleは約2年ぶり。

 

 

こちらこそいつもありがとうございます!

 

 

秋田市のカフェのら珈琲さんよりかりんとうの差し入れ。

 

 

素敵なお店です。

 

 

秋田のプラスワンモアや媒体のみなさんに会うとホントに「帰ってきたな」と思う。

そんな心地よさを味わいながらのステージ、やっぱ暑いッス。

 

 

10/27

 

これまた久々に通った秋田道が延長され、だいぶ近くなった青森へ。

 

快晴の青森の空。

 

 

八戸には今年も行ったので青森県へはよく来ていると思っていたが、Quarterも実に2年ぶり。

 

ステージから見えるいい顔いい顔。

地元のみなさんや「夏の魔物」のおかげで青森は随分前から遠いが近い大切な場所になった。

 

またたっぷりやりに来ます!

 

 

本日の1枚

「GIRL」/  オカモトコウキ

めっちゃいい曲だらけ!

音楽愛だらけ!!

素晴らしい!!!