7月5日

【2019/7/5】

6月が終わり7月が始まった。

 

 

6/11

 

ピースミュージックへ。ニューアルバム「Have A Nice Day!」先着購入特典のライヴ音源のマスタリング。行く度に見たことない貴重なアナログ機材が無造作に置かれていて、Rec欲がムズムズしてくる。

 

photo by Soichiro Nakamura。ご満悦。

 

 

6/8

 

うむ。遡れば6月頭は岡山に始まり四国、九州へ。ラスト鹿児島から「ROCK TOWN TAKAOKA」出演のため富山県は高岡市までの移動はシビレた。場所的に中継点の舞鶴にて途中1泊。

 

夕方には到着出来たので舞鶴の街をブラブラ。想像力を掻き立てる「〜ビル」。勝手に付けさせてもらうなら「曇天ビル」。

 

赤レンガの資料館。舞鶴、なかなか素敵なところじゃないか。もっとゆっくりしてみたい。

 

6/22

 

九州から続き四星球のツアーに誘われ盛岡へ。

初めて盛岡ペルソナでやった16〜7年前の自分に、こんなに盛岡に詳しくなることを教えてやりたい。

また秋に!

 

 

6/23

 

八戸ROXXの30周年のお祝いへ。

30周年だから30曲やる、それがバンドマンの祝い方。本番前にみんなで食べた煮干しラーメンに、「お前ら本気で来いや!!」と尻を叩かれる!

 

6/29

 

ROOT&UNITED Vol.24

 

Creepy Nuts、そのステージを見るたび2人とも確実に腕を上げていてこちらも気が引き締まる。

 

 

DJ山名昇氏プロデュースのTシャツ。不可解な文字列の胸の点を谷折りすると別の文字が現れる洒落たデザイン。

 

 

7/3

 

札幌キャンペーンに便乗しお誕生日会。

 

沢山お集まり頂き感謝。日頃の行いが良いのだろう。モンブランのバースデーケーキとはニクいね。ギター1本のアコースティックライブ、楽し。

 

 

本日の1曲

 

「The Tuxedo Way」/  Tuxedo

予想も期待も裏切らない新曲。好き。