8/19

【2018/8/19】

7/19

 

お久しぶりなノーナリーブスと渋谷クアトロにて。

楽しい夜。個人的には力入り過ぎ。

 

7/21

昨年台風で飛んだ焼來肉ロックフェス@長野県飯田市。

写真は本番前日のメインステージの様子。

 

飯田市の特色である焼肉文化を音楽と共に伝えるこのフェス。

音楽と焼肉。発想と実行力が素晴らし過ぎる。

音楽ファンなら絶対一度来た方がいいと思う天国が、ここにも。

 

 

8/8〜12

 

ライジングへ。

「台風で飛行機が飛ばない恐れ有り」のため前々ノリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんまい。

 

 

 

タイラクルー。

後方にセッテイング中のナガイケ君。

 

 

 

BRADIO足元の悪い中ありがとう。

 

 

 

ボヘミアンの楽屋に吊るされていたラベンダーになんだかグッときたぜ。

 

 

ZIGGY、ユアソン、田中貴。

 

 

8/16

 

I Don’t Like Mondaysと代官山LOOPにて。

みんな見た目かっこいいし曲もオシャレだった。

「俺は自分の良いところを伸ばして戦おう」と再確認した夜。

 

 

8/18

 

DOBERMANと名古屋池下UPSETにて。

こちらもキャリアを積んだイケメン集団。

付き合いも長いのに、各メンバーから漂う爽やかな大人感(生きざま)にいつも勉強させてもらってます。

 

 

本日の1曲

「April Fools」 /  Aretha Franklin

諸々ありがとうございました。

俺も頑張ります。