仙台ワンマン2デイズ

【2017/2/27】

IMG_3067
カフェ アトリエ モーツァルトは広々としてオシャレで落ち着いたカフェ。あったかくなったらテラス席でアイスコーヒーなんて最高だろう。

 

IMG_3071
藤原新也もの多めなとこも素敵。

 

IMG_3069
敏腕イベンターウッチーにライブ写真押さえてもらいました。

 

IMG_3068
熱唱〜。

 

IMG_3066
ネタも欠かさず。

 

IMG_3064
みなさん座り心地良さそうでなにより。
ありがとー!

 

IMG_3063
翌日はバンドセットin enn2nd。
白が眩しい!

 

IMG_3062
煽っちゃう!!

 

 

 

今年初ワンマン。
ライブハウスではない場所でやるのって、その場の空気も演出に加わって音の届きも変わるってことに気づく。
座って見られるアコースティックは今年もまたやって行きたい。
やっぱりワンマンはいいね。
昨日は久々のワンマンに酔ってしまったようにユルい進行。
ま、たまにはこんな夜もあるよ。
新曲たちもこれからの成長が楽しみ。

 

次は、沖縄!!